重っ苦しい……曇天🌥️と……
時折降ってくる雨の1日……🌦️
気温はそこまで上がってはいないのに……
蒸し暑さは相変わらず(o;д;)o

こんばんは😃🌃
クレアでございます\(^_^)/

はぁ……今日はあっちでバタバタ!こっちでバタバタ😭
疲れきった😣💦⤵️……1日と……(^_^;)))

ふと……あの方……歌お上手だったわよね~🎵って(笑)

本当に久しぶり😃✨⤴️に思い出して……
ここ1~2年のテレビ番組での歌唱とか何本か聴いてみたけれど😢👂💦

うーん😔……年齢的なもの!?
それとも……お身体のどこか調子が悪い!?
はたまた……ボイトレ!してない!??😣

もう……年を重ねたら……キーが下がるのは仕方がない部分もね(*´-`)

でも……それにしても!下がりすぎじゃあないかしら?😓
それに……ブレスも続かないから……歌詞の変なところで……切れてるし(>_<)
元々……ハスキーというか……枯れた歌声なのが……枯れすぎてるし😢

あくまでも!私の感想でございますので……ご了承くださいませね😅

以前のイメージがものすごく印象強くて……余計にちょっと残念かも😢⤵️⤵️

私が……本当に悲しく思っている歌手……😭
皆様……ご存じ過ぎるぐらい❗テレビのバラエティーでお馴染みだった😃
研ナオコ😆さんでございます😆💕

お若い方には……コントとかバラエティー💕のイメージしか(笑)
まぁ……私だって(笑)子供の頃とか……十代前半ぐらいですものね~😉
彼女がテレビで歌を歌っていたのは……📺❇️

もうねぇ~気だるそうに……めんどくさそうに!(笑)
それでも……アンニュイ!💕って言葉がぴったり❗
あんな……歌声と歌い方ができる日本人は彼女の前にも後にも❗出てこないなぁ😅

あの中島みゆきさま💕が……
いちばん多く❗楽曲提供した歌手が……研ナオコさんでした😍
今でも……「中島みゆき」の世界を……本人以外!で体現できるのは研ナオコ!と……
言われているだけに……本当に最近の動画の様子が残念で😢⤵️⤵️
(そう思うと……研ナオコさんよりもまだ年上↗️↗️……😅
由紀さおりさま💕の素晴らしい歌声❗💕
本当にお若い頃と全く❗キーが変わらず❗(>_<)
まぁ……ちょっと前にテレビで偶然見たインタビューで……📺❇️
「今まで以上の練習と……喉のメンテナンス!は欠かせない!(笑)
もう……昔よりもどれだけ!気をつけているか……😉(笑)」なんておっしゃって😅)


私のイメージ通りの音源で😅
研ナオコさんを……ご紹介させていただきます✨😌✨

Southern All Stars🌠の桑田佳祐さんが元々は楽曲提供❗
それも……是非とも!研さんに歌って欲しいと😃のちにセルフカバー❗となった
もう……これを聴くのは……今!しかないでしょ🎵(笑)
「夏をあきらめて」と……研ナオコさんのオリジナル💕
本当に……この歌……難しいの❗😨でも……カッコいい💕
彼女の声に……ジャストフィット❗の「ボサノバ」という……今からどれぐらい前?😣
この2曲……よろしければご視聴くださいませ( ≧∀≦)ノ


明日も……曇り空の予報と……😵

皆様にとって……8月最後❗の土曜日💕素敵な1日となりますように🎶

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/