ひゃーΣ(゚∀゚)❗
早朝はね……「ありゃ……なんで今日のほうが風がマシ!?😵🌀」
って感じだったのに……またまたお空は晴れて🌤️❗
すんごい風!体感的には……エアコンの強❗の風力を……
エアコンの真下に立って❗(>_<)頭から浴びてる❗ぐらいの風かしら?😓




おはようございます☀️🙋❗
クレアでございます\(^_^)/

いやぁ朝から焦ったぁ😭💦💦

珍しく?(笑)あわてふためいた😵出来事の前ふりが昨夜に😃

我が家の長男デクちゃんは帰省中……( ≧∀≦)ノ
旦那はお盆休み( ;∀;)
次男のガッチビちゃんは…相変わらず😅と……

男三人、雁首揃うと……まぁなぜだか……お金👛が飛ぶ❗
細々したものから……ちょっとしたものまで……全て!私のお財布から!

で……昨夜はガッチビちゃんが久しぶりに……
中学校の頃の部活のひとつ上の先輩と……ともに同じく通っていた
ところの練習に顔を出す❗ってんで……交通費とか渡して……😅

その時が私が自分の財布👛をさわった最後……😆

で……今朝……😄
私のアイスコーヒーがなかったので……ちょいとコンビニまで~😍
ついでに……ペットボトルゴミ🗑️も出しに行きましょう🎵って……

そうしたら!やれ麦茶がいるだの……サンドイッチ買ってきてだの……😅

ああ❗ホンマにアンタら……人使い❗荒いわぁ~😣

お財布、お財布👛……はぁ!😨なんでないの!?(>_<)

私はいつも……自分のカバン👜に入れるくせがあって(笑)
まぁ……だいたいそれ以外の置場所も決まっていて💕
その……どちらにも……ない❗😱

もう……昨夜のガッチビちゃんに小銭まで❗😨
巻き上げられていたので😢⤵️⤵️……お財布の中身はすっからかん❗(爆)
なんだけれども……カード💳がね……全てお財布👛の中……😢

ええ❗(>_<)えらいこっちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう必死❗で探し回る私に……旦那は……
「その辺❗ポンポン置くからや……ホンマ自己管理がなってない❗」だのなんだの😵
おもいっきりスルー😒!しながら……昨夜の行動を反芻する私……😅

「えっと……帰りに晩ごはん🌃🍴いっしょに食べてくる❗って言われて
お金渡して……ほんなら、自販機で飲み物買うから小銭❗って……
玄関で叫ばれたから……財布👛持って玄関まで行って……
「カツアゲ❗か!?😣お前はぁ~😣根こそぎやなぁ❗😒」って小銭渡して……😢
そっから……何したっけ!?私……?😓」

もう……ギャーギャー\(>_<)/言いながら探しているので……
バカ息子たち……二人ともに……「こっちにはない❗😒」
あったら逆に怖いわ❗((( ;゚Д゚)))

うーん😔本当……どうしたんだろう?😓

あっれ~😣玄関で……「ほな!先生によろしく😃✌️ケガせんように❗」って……
ドア🚪閉めて……台所?😅……ビール🍺取りに行った!?😍
じゃあ手にしていたお財布👛は……何処に……(゜Д゜≡゜Д゜)?

ふと……リビングのテーブルの椅子に……
脱ぎっぱなし❗の掛けっぱなしになっている旦那のシャツ👕を……

あったぁ😭💦💦私のお財布👛😆💕
うん!?(_ _)……旦那の服👕に隠れていたってことは!??😓

「ねぇ……私のお財布👛……昨日の晩から椅子の上にあった……ってことやねぇ😅
なんで❗探しとう時に言わんの❗😒💢💢❗」

「今!言われたら……😅言われるまで……忘れとった❗😒

はぁ😞💨忘れて❗偉そうに……人に説教して!(ー_ー;)

ホンマ……コイツ……アカン❗使えんやっちゃ❗😒💢💢……当てには出来ん❗😒
まだ……お盆休みって……続くのね……😖😢😭💨
朝っぱらから……疲れたぁ~😣💦⤵️


台風⚡🌀☔が本当にどうなるか!?😣
予測がつかないので……デクちゃんは今日……大学の寮に帰ることに……🏠🚃

まぁ(笑)ベランダに出しっぱなしの洗濯物🌀👕も心配だしね!Σ(×_×;)!

お昼ご飯は……ちょっと豪勢?😅にしてあげましょうか💕


皆様も……天候の変化には……充分にご注意なさってくださいませ……😅

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/