今朝も本当にいいお天気で🌤️
予想最高気温は昨日よりさらに上がって-28℃!
いよいよ……初夏に近づきつつあるのかしらね~( -_・)?

おはようございます👋😆✨☀️
クレアでございます\(^_^)/

さてさて……もうご存じない方はいらっしゃらないでしょう❗😆💕

アニメ……「トムアンドジェリー」💕

実はアカデミー賞短編アニメーション部門でオスカーを取った作品がございます
1947年?だったかしら!?(^_^;)
とっても楽しい……いかにもトムとジェリーらしい❗作品で🍀😌🍀

現代中国を代表するピアニスト🎹……ラン-ラン(郎朗)
子供の頃にこのアニメを見て……ピアニスト🎹っていう職業に興味を持った……って
言われております😆(そういえばラン-ラン……腱鞘炎が治ったみたいで😁)

そう……通称は「ピアノコンサート」といわれておりますこのアニメ💕

トムが……リストのハンガリー狂詩曲第2番を弾くピアニストで🎵
またほぼ譜面🎼どおりに……弾いているのが(笑)なかなかの見所で😅

そして……リアルトム!?かしらっていう(笑)
珍しい動画も見つけましたので……合わせてご紹介させていただきます✨😌✨

コーヒータイム☕😃☀️にでも……お楽しみになさっていただければ
ありがたく存じます( ≧∀≦)ノ


本当に日射しが強い1日となりそうで……😵

皆様も水分補給をお気をつけて……お健やかにお過ごしの1日となりますように🎶

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/