雨🌦️は今朝ブログを書き上げたぐらいから……
やみ間はあるものの……霧雨で……🌦️
夕方ぐらいにやっと止んだと……😅

こんばんは🌙😃❗
クレアでございます\(^_^)/

なんとか今日1日も終わって……
ただいまは……やっと……飲んだくれ💕タイムと😆

もう自分でも……若い頃からおんなじことをいつまでやってんだか(  -_・)?
手っ取り早いストレス解消方法……というかこれしか!(^_^;)
ストレス解消法を知らない❗(○_○)!!ってことなんですけど(笑)

でも……ほとんど酔わないので……😅
なんのために飲んでんだかも……(>_<)(笑)まぁスイッチの切り替えかな?😁

リアルの友達に……旦那のことをこれでもか❗😒ってこぼしていたときに……
「でも……毎日❗ごはん🍚作ってんねやろ!?普通……
そこまで嫌な人のために……ごはん🍚作る!?(・・;)」って……😵

そうなのよ❗私だってしたくない❗😒💢💢
でもねぇ……ただ単におとなしくさせるため❗(爆)だけなのよ😃(笑)
空腹時ほど……それでなくてもややこしい❗😣のに拍車がかかって……( `д´)
お腹いっぱいになると……勝手に一人の世界❗に行ってくれるので(笑)

今日も昨日のゴルフ⛳☀️💦が響いていたのか……
私がバタバタ……おばあちゃまの家と行ったりきたりの間……ずうっとお昼寝
本当に……何考えているのか……全くわからん❗🤷😒💢💢

これがあるから……日曜日がいちばんしんどい……😢
おばあちゃまの認知症は今に始まってないから……
(私の40代……介護でほとんど❗つぶれた😢)もう……仕方ないけどね……😭
これで……おばあちゃまがもし亡くなったら……
「なんもしてやれんかった!😭😭😭💦」って泣くんやろね……😵

私はその横で「アンタの親に対してやりきったけどね❗」って
おもいっきり叫んでやるから❗😒💢💢覚えときや❗👊😡💢
ついでに……離婚届けも叩きつけてやるから❗👊😡💢

なんて心底フツフツとしながら……台所に立つ私……😥
そんな自分にも腹が立ちながら……ふと頭によぎったのが……「The Rose 」って曲で……

ちょっと前に……記事にした……ジャニス-ジョプリンの伝記映画の主題歌💕
(孤高の天才……って題名で😁書いております(*´∀`)♪
リンク?😓の貼り方がわかりません😵🌀ので……ご興味がございましたら☺️)

なんで……「自分……ジャニス-ジョプリンみたいやなぁ~(笑)」って……
あの頃……ドンちゃん……私に言ったのかしら!?σ(^_^;)?
外見ってわけではなくて(笑)生きざま?😓みたいなことをあの当時言っていたのか

私は……「いやぁここまでの自己破壊願望ないって❗(^_^;)))」だったけど……😅

端から見れば行き当たりばったり❗(>_<)に見えてた……のかな?😣

なんてやっつけ仕事❗(爆)で晩ごはんを作りながら……(笑)
思い出しながら……思いながら……(^_^;)
あぁ♪私……旦那とは別メニュー💕酒🍺の肴で😁
旦那は家では……1滴も飲みませんので❗😣
こんなに……全く合わない人となんで……夫婦になったのか!?(・・;)
もう……バカ息子たちがこの世に生まれるためだけ❗の必要悪!!でしょう(^_^)
そうとでも思わないとやってられんわ❗😒💢💢


今夜は……思い出したこの曲と……(それも映画のワンシーン付きで😆💕)
これは皆様……一度はお耳になさったことがあるのではないか?って💕
思う……ジャニス-ジョプリンの代表曲をご紹介させていただきます✨😌✨
よろしければ……お楽しみくださいませ( ≧∀≦)ノ


明日は……またまた週始めと……😅

皆様にとって……新たな幕開けとなる月曜日となりますように🎶

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/