いやぁ今日は本当に……暑かった!?✨☀️✨
ポカポカ陽気で……
桜の花が咲きそうな……🌸

こんばんは😃🌃
クレアでございます\(^_^)/

今宵は……朧月夜で……🌕
まだ満月ではないのかな!?(笑)

さて……カレンダー📅見てビックリ😨
明日は休日❗お休みなのですね~😅
もうもう……国内時差ボケ以上❗でございます( >Д<;)

バカ息子の学校も関係なくなり……おばあちゃまは年末年始以外は
きちんとデイサービスやらヘルパーさんに宅配のお弁当と……😆

世間様のお休み😌🌃💤連休とか元々あまり関係ない生活がますます😭


なので(笑)今夜は週半ばではございますが😃
しっとりと大人の世界へ🍷🎩✨(笑)

私が今イチオシのアルゼンチンタンゴバンドをご紹介させていただきます✨😌✨

Orquesta Romantica 🌠オルケスタ-ロマンティカ❗

本場アルゼンチンで活躍しておりますバンドで……
偶然見つけた時には……小躍りするぐらいワクワクさせてくれて💕

ところが見つけた時には
いちばん気に入った……女性ボーカリストが脱退を発表したあと❗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今時でございますねぇ~😅
SNS❗で後任の女性ボーカリスト募集❗世界中に❗❗!!( ; ロ)゚ ゚

で……そこから何ヵ月たったのか……今日❗最新動画配信❗

新しい女性ボーカリストで……😆

うーん😔なんというか……まだまだお若い肉感的な……お嬢さん😆
まさか!?SNSで最初に応募してきた方を採用したわけじゃあないでしょ(笑)

ここから❗これから❗頑張っていただきたい👊😆🎵

私がいちばん気に入った……2曲と配信ホヤホヤの動画で💕

今宵は……ごゆっくりお楽しみいただければありがたく存じます🎵


明日はこの辺り……朝から雨🌦️春の嵐❗となりそうで( TДT)

皆様にとって素晴らしい休日💕となりますように🎶

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/