今朝も気温が低く……
とても寒い朝となりました……🌁⛄🌁
今日の最高予想気温は9℃……😭
晴れてはいるのですが……🌤️
どうなることやら( >Д<;)

おはようございます👋😆✨☀️
クレアでございます\(^_^)/

今朝のタイトルは……♪

狂喜乱舞❗と喪失感と悲しみと……自分の不甲斐なさに😖😢😭💨

「カルメン」💕をご紹介させていただいた時に(笑)
大活躍してくれた……ウルグアイの伊達男❗アーウィン-シュロット❗
アー様の……他のオペラはないものかと……
探しておりましたところ……😅
(オペラってダイジェストがなかなかなくて😢
あっても……「はぁ!?」ってぐらいお馴染み薄いものや
古い映像だったり……音がすこぶる悪かったり……😱
歌だけ切り取っても……本当に有名な楽曲じゃあないとわからないからかしら?
その点、バレエは多いわぁ~😉
まぁ……ソロのバリエーションだったら2分ないものねぇ~(*´∀`)♪)

いやん(*‘ω‘ *)ムッチャええやん❗タイプやん💓♥️❤️
って……久々に心踊る方が❗だって……アー様はタイプではないので(爆)

もう天然❗のプラチナブロンド❗
ルックスもドンピシャ❗身体つきも筋肉質で💪😆💕

そして……本当に……正統派のバリトン❗
これこそが……オペラ歌手❗最高に歌が上手い❗❗

彼こそ……King of opera❗当代一のバリトン歌手❗
ロシア人の……ディミトリー-ホロストフスキー😍💓💓その人でした( ≧∀≦)ノ

自分の不甲斐なさというのは……

彼は……2年前に脳腫瘍とガンで……55歳の若さで亡くなっておりました……

彼は……生まれ故郷の東シベリア……クラスノヤルスクの
国立劇場のソリストの時に……イギリスのカーディフ国際声楽コンクールで優勝🏆

ミラノのスカラ座や……
ニューヨーク🗽のメトロポリタン……ウィーン歌劇場と
世界を舞台に……華々しくデビューを飾っていた頃……🌹

私は……全くバレエからもオペラからも遠ざかった生活で……
まぁ……遠ざけていた……が正解⭕でございますね……(^_^;)

それこそやり残した感満載で……未練たらたら……😅
音楽はもう……ブランクどころの話ではないので(笑)
そこまでの未練はございませんでしたが
(でもボイトレやらジャズボーカルやらかじっていたから若干はあったのかな?)
バレエがもう……ケガがなけりゃどうなっていたかと(笑)

なので……関連しそうなものは全てシャットダウンしていた時代に……

彼は……どんどんと頭角をあらわし❗
世界中で大活躍しておりました❗(*ゝω・*)

なんでもっと早く……知らなかったのだろう……😭😭😭💦

彼は……2015年に脳腫瘍が見つかり……
それでも……公演キャンセルをしながらでも再起してまいりました……
ところが翌年……脳腫瘍にプラスしてガンが見つかり……😱
でも……頑張って立てる舞台には立ったそうです……😭

2017年……生まれ故郷のクラスノヤルスクでの
コンサートが最後の舞台に……
満身創痍で……その上肩まで負傷❗
誰が見ても舞台に立って歌える状況ではなかったのに……
彼は何度もアンコールに答えて……😢

「どうしても故郷に帰ってこなければならなかった❗」と叫んだそうです……

それから約半年後に……1990年代から住んでいたロンドンで亡くなりました😢

遺言書には……「遺骨の一部はモスクワに……残りは故郷に……」と……(/_;)/~~

彼もやはり……ロシアの漢……
魂は……凍土の大地に……だったのですね( >Д<;)

彼の動画をご紹介させていただきます✨😌✨

2曲プラス……どなたかが
追悼で作られた……カーテンコールばかり集めた動画でございます!
これをご覧になればどれだけ彼がビッグスター🌠で
お客様に愛されていた……オペラ歌手だったか❗💕(笑)

あぁ!もう!ホントに自分が情けない❗😒💢💢


いいお天気にはなってまいりました!あとは気温でございますねぇ~😅

皆様も……インフルエンザが本当に流行っておりますので……
暖かくして……お健やかにお過ごしくださいませ……🎵

ごきげんよう✨クレアでした\(^_^)/