実は超アナログな私は
基本のパスワードとかアドレスを
子供にしてもらってました(^_^;)
ガッチビちゃんには
「早く覚えろ!人に頼るな!困るのは自分やぞ」と
親に向かって言う言葉とは思えない言葉使いで
注意されていましたが…😒

「ええ~そんな大したことしないから~」と
聞き流していました(^_^)

さあ自力でアメーバに登録できるかと
試行錯誤していた時…

同じ方がまた楽曲をブログにあげて下さりました\(^_^)/
次はドビュッシー!でした

ソプラノの歌声を聞いているうちに
懐かしいレッスン風景が
思い出され…😢「あーフランス歌曲苦手だったなぁ」とか
仲良くしてくれた年上の女の子の顔を
思い出したり(何十年も思い出すことすらなかったのに(..))

ええい怪しいヤツだけどもう一度コメントさせてもらおう!
勢いだけでコメントしている私がいました…😓
好きな作品をお伝えしたら聞き比べをとアドバイスして
いただき…その節はありがとうございましたm(_ _)m

コメントをさせてもらっているうちに
なんとかアカウントを取ることができ……

ふと自分でもブログやってみるか~と思いたちました(^_^)

音楽の力の凄まじさというか……
完全に忘れていた自分に恐怖を覚え( >Д<;)
また完璧に思い出させる音楽の底力を肌で感じ(^-^)/

日常生活で思う事感じた事
それだけでも残して置こうかな~って🎵

クラシックに未熟ながら真剣に対峙していた
ホントに若かった私…😒
ジャズシンガー目指そうとしていた
恥ずかしいぐらい無鉄砲だった私…😢

この年になったから素直に肩の力をぬいて
“音を楽しむ”ことができるのならば
年を取るのも悪くないって🎵

長い話になりましたm(_ _)m
要は音と猫と本とブログが「私を癒してくれるもの」でした\(^_^)/