もともとフィクションよりも
ノンフィクションが好きだった
私は色々なジャンルのブログを
読み逃げというか読み飛ばすようになり
1日のルーティーンに組み入れました(^_^;)

朝のバタバタが終わってホッと一息とか
寝付く前の最後のタバコタイムとかに…
私なりの気分転換でした(^o^)

いつものように色々巡っていた時
ある方のブログに張り付けていた楽曲が
目に耳に飛び込んできました!

三大テノール!ホセカレーラス‼️
それは私にとって大袈裟ではなく
一気に自分でも忘れていた過去に
引きずり戻された感覚でした( ;∀;)

まだ自分が何者なのか何者になるのか
何者になれるのかわからずそれでも
毎日が眩しかったあの頃……

「そうよね~私歌うの好きだったよねぇ~」



続きますので一旦切ります\(^-^)/