すると全くソファーから動かない旦那が…
「マクドナルド食べたいー」ハア~⤴️

か、買ってこいと…
「買い物行くついでに買って来てよ(^.^)俺も腹減ったし…
だって焼きそば残ってないんでしょ?」

ねぇ見てたよねぇ~ゴミ袋2つ持って汗だくに
なって帰って来たのを( ;∀;)
それもあなたの実家から!帰って来たのを‼️

えぇえぇ行きましたよ‼️
なんせお腹がすくと機嫌がすこぶる悪くなるという…
ややこしいおっさんなので!Σ(×_×;)!

おばあちゃまもガッチビちゃんも旦那もお腹がいっぱい
になってよかったねぇ~私のお腹は誰が心配してくれるの?

まだ夜の攻防戦が残っているという……

ああ~「癒してくれるもの」にたどり着けない( >Д<;)