1人ラジオ!!! | シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。

今日はFMラジオ お台場レインボーステーション🌈に出演してきました!

なんと1人でラジオでした!!!
初めてです…😂

緊張しましたが、なんとか無事終えることができました✨

自分が黙ったら放送事故というプレッシャーがすごかったですが…なんとか😂

久しぶりの映画紹介だったので
ふりがなを振りまくりました笑笑

今日はスタッフさんとペアルックみたいになりました(偶然

もうすぐ梅雨ですが元気出していきましょう✨
(ひかるは雨の日あまり好きじゃありません😂)

Goodnight ⭐️