〜2017.03.25 & 2017.03.26〜 | シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。




みなさん初めまして爆笑
第16期シーサイドイメージガール
ちー坊こと緋野ちひろです☆



初投稿失礼しますっ!お願い


ーーーーーーーーーーーーーーーー


2017.03.25

『大好き!シーサイド』

{88B5228A-E9AD-4371-8B83-2D0FDFAF7F27}


withさとゆりさん、まりもん、あいりーん


さとゆりさんは、初めましてだったんですが
大好き!シーサイド卒業日でした(´;ω;`)


本をプレゼントするのが
最近のマイブームで
さとゆりさんがお酒が好きということで
スヌ子さんの本をプレゼントしたところ
とても喜んでもらえました(^^♪


年齢も私と一つ違いで
ファッションも好きな系統が同じで
すごく気さくな方で
一日でファンになりました☆


そんな、さとゆりさんの進行で
まりもんの独特なキャラ炸裂したり
あいりーんの頭の良いことがわかり
あとみんなの絵のセンスも見える
楽しい回でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{639C0790-B1AC-4FC1-8732-5C43D7253CA9}


終わった後、シーサイドストーリー
4月号の5Pで紹介してある
【桜メニューinヴィーナスフォート】
あいりーんと楽しんできました(*´罒`*)

{AE8E78CA-0B0F-48D8-AF13-07F856CB3CBB}


みなさんもよかったら足を運んで
食べてみてください☆

詳細はもちろんシーサイドストーリーを😋


ーーーーーーーーーーーーーー

2017.03.26
『TOKYO TOWER TV』

{F6A39A49-5459-41E0-9D10-920BCA8CFE2A}

結花乃さん

看護婦を経てシンガーソングライターに
なられた方で、歌詞も歌声もすごく優しさが
溢れる方でした(´ω`*)

次のライブは渋谷にて無料ライブだそうです☆
詳しくはHPをごらんください!↓


{7B2650CA-1259-49DC-B678-890D57FCA370}

かっきー(柿島伸次さん)&アッシュポテト

レギュラー出演 竹本孝之さんの
『LIVE in TOWER』にて
子供から大人まで楽しめるトークや楽曲で、
盛り上げてくださいました!

私も学生の頃お世話になった、
[水平リーベ僕の船]が流れた時は
裏でノリノリで歌ってしまいました😉♪

テストの時よかったら聞いてみてください(^^♪


今後の活動は、こちらで確認できます☆↓

{7F986F1D-BA4D-40FE-82FA-149F24001317}


少女交響曲(ガールズシンフォニー)
二宮 亜美さん&清水 雪姫莉さん

とても可愛い方達で、
今日は7人中2人の出演でしたが
ステージいっぱい使って
元気よく歌って踊ってくださいました😊

二曲目の(ハレ晴レユカイ)では、
私が小学生の時によく踊ってたので
懐かしくて嬉しくなりました☆

今後の活動詳細はこちらです↓

{0478327C-F32B-41AA-A0A4-13FC72601DFD}



そしてMCをゆああちゃんとさせて頂きました☆

休憩時間に、、、

{B7A8208D-42AA-413B-8BF0-D06386CF701C}


生け花作品
『フラワリズム~SAKURA ETERNAL』


{81D1BAFD-3B3E-4E9F-84F9-C53A2A9709A5}


『しだれ桜イルミネーション』


{938A59F7-E375-4869-A649-418F1C37CE7C}


そして、観光記念www

綺麗に撮れタワー🗼!!と、
撮影のお姉さんと言わせていただきました笑



{FD28C2D4-394E-4270-8935-083108DB7350}


あいにくの雨でしたが
景色は思ったよりも綺麗で
少し異空間に来たような東京を見れました😧


ーーーーーーーーーーーーーー


2日間本当に濃い日々でした☆

お陰様で初投稿もだいぶ長くなってしまい笑

最後までお付き合い下さって
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



以上っ☆
ちー坊 こと 緋野ちひろでしたー!

{298EEB93-F1BE-482D-BDCF-F779B9CD032B}

またねん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝