ネコ好きなイメガです★ | シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。

こんばんは。

もえぴーこと、桑原萌子です^_^


昨日の大スキシーサイド、ご覧いただけましたでしょうか?^ - ^


ちーちゃんとひかるんと一緒でした✨

2人とも私より年下とは思えない程大人っぽくて、綺麗なガールたちなのです(*^^*)


{2F4A9C63-AFDE-451D-B0B8-17830C87D3EF:01}


私のこちらのネコのポーズは、番組中のTシャツのデザインを暗示していましたね 笑(無意識でしたが)


デザイン対決ではちーちゃんが優勝でしたが、戸惑いながらも頑張っていたひかるんも良きセンスの持ち主でした✨笑
あの日本代表の感じ、好きです!

絵があまり得意ではない人は、私のように自分の好きなものを書いて乗り切れば良いのだと思いました(^.^)笑
個性のアピールにもなりますしね。


最後にご紹介した映画「あん」も面白そうで気になりました…
機会があれば観に行きたいです^_^

放送中のコメントもどうもありがとうございました!!



ではみなさま、素敵なディナータイムを(^-^)/