4.11!大スキ! | シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。



お久しぶりですー\(^o^)/
ももちゃんこと、金本桃花です🎶



みなさんみなさんこの前の
大スキはチェック
してくれましたか?☺️

メンバーはー、、、
ちえちゃん、ひかるん、もも
のメンバーでしたー^_^

2人とは大スキも一緒にやったし
他で会うこともあったから、
楽しくすることができました😎💕

ちえちゃん、わっしーが
4月25日公開の映画『シンデレラ』
ジャパン・プレミア試写会
リポートのVTRもあり
妄想もひろがりましたね^_^!笑

ただ!!!!!!
MCが初やったんです😭😂☀️
内心ヒヤヒヤしながら、
やってました金本でした。(笑)

2人に助けてくれたから
楽しく終えることができてよかった!
ありがとおね😌💓

でも自分の反省点はいっぱい!
改善して成長していきたいです!


{C23D5976-3D6D-48B7-8789-37650CBD4A70:01}



あ!!!
本番中に言い忘れた事が、、!笑

実は~。
この日の服装みんな
紺色のボーダーやったんです!😳
すごいですよね( ゚д゚)


かーらーのー
本番中に宣言した通り、
おわってからラーメンいきました🍜


お台場アクアシティ五階で開催中の
ご当地麺祭りにレッツゴー!!

{6417AB2D-F3FD-4403-84A8-24D322D298FB:01}




みんなそれぞれ気になったラーメン
チョイスして頂きました💃💫

優柔不断な私が選んだのわ~
{CF8D5DE2-20B2-474B-9FB1-C4B20A5F97B6:01}



天天有さんの特製煮玉子中華そば

ぱっと見シンプルであっさり系かな?
って思ったんですが、食べてみると
コテっとした感じもほどよくて😊
細麺やしお箸が進みまくりました!
卵好きな私には、煮卵がトロトロで
たまらなかったですっ!☺️

一気に食べすぎて2人にだいぶ差を
つけて食べ終えました(笑)(笑)



おいしかったし楽しかったし
また研究がてらグルメグリしよ!😍



私もブログつくりました
どっちも更新がんばるので
チェックしてくださいね~~\(^o^)/




ではー💎




スゴく遅くなってしまったんですが…

ふくともさん
同じ大阪府ご出身^_^!
はい!どんどんボケるので
コメントでツッコミ
入れてくださいね\(^o^)/笑



karu_beeさん
わあ!苦手なのが早くも
ばれてしまいました😂笑
みんなみたいに上手く伝わるように
書けるようになりますねっ^_^!