雪、降るんかい!? | シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。

こんにちは。服部愛未です。

今日は1月最後の金曜日だよ~(^◇^)
これからFMうらやすです。

雪降るんかい!?降らへんのかい!?
寒いけど、ラジオはホットに頑張りま~す(^O^)/

今日のレインボーステーションは、13期の松本由里香ちゃんと数田あゆみちゃんとお送りしま~す!

今日で、ゆりかちゃんとあゆみちゃんがレインボーステーションを卒業します(T_T)

13期が3人で座るのはこれがラストです。
同期イメガは本当に仲良しで、ご飯食べに行ったり、相談にのってもらったり、、、
本番前もいつも楽しく笑ってたな~(^o^)

そんな大好きなみんなとの最後のレインボーステーション(ノд<。)゜。
泣かないで、13期シーサイドイメージガールらしく楽しくお届けしたいと思います\(^O^)/

みなさん、本日もよろしくお願いしま~す!
コメントもねo(^o^)o

服部愛未