最後のODAIBA RAINBOW STATION | シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。



皆様、こんばんはお月様

第13期シーサイドイメージガールの武田麻美です。(笑)(笑)
14期がブログに登場していたので一応自己紹介してみました。(笑)(笑)

金曜日は、ODAIBA RAINBOW STATIONでしたアップ

メンバーは

{98F5892C-B580-495C-9A02-801E19913A66:01}

ななほちゃんとあいみんドキドキ

そして、あたしとななほちゃんは今回で最後のラジオでした。
今だに実感が無いのですが、もう東京FMに行くことがないんだと考えると寂しいデスしょぼん

2014年の1月3日があたしの最初のODAIBA RAINBOW STATIONでした。
ラジオなんて出たことが無くて、ヘッドホンから聴こえる自分の声に戸惑いながらカミカミで原稿を読んでいたのが懐かしいです。(笑)(笑)

大雪の中、東京FMに行ったのも懐かしいな~。その時もこのメンバーだったな~。(笑)


いつからか、ラジオが楽しくて仕方なくて収録中に大爆笑出来るくらい余裕も出来て本当に貴重な経験をさせて頂いた1年間でしたニコニコ

自分の声が全国の皆様に届いてるなんて凄いことですよねキラキラ
1人でもあたし達のラジオを聴いて笑顔になってくれてたら嬉しいですドキドキ

Ustreamから見てくださっていた皆様も本当にありがとうございましたドキドキ

原稿を読むのに必死でカメラの存在を良く忘れておりましたが。(笑)

皆様からのコメントは本当に嬉しかったです音譜

そして、最後のラジオの日のコメントが本当に皆様優しくてしょぼん嬉しかったです。本当にありがとうございましたドキドキ

{FB15A11F-62F0-497C-9947-24BD33C022E8:01}

ななほちゃんと武田の自称イメガのツートップ☜はラジオを卒業しましたが、大スキ!や東京タワーTVなどには引き続き出演致しますので宜しくお願い致しますドキドキ(笑)

{93111613-1201-43CA-9184-CC9EFA869AEC:01}

また、いつかゲスト出演する時が来るまで!!!!(笑)(笑)
ありがとうございました~!!!!!!

あたし達の分まで、服部愛未が頑張ってくれるでしょうニコニコ!!!!!!


リボンコメント

ふくともさん
卒業旅行、とっても楽しかったですドキドキ
ドバイまでは直行便で10~12時間のフライトでなかなか遠かったですが、同じ地球なのにこんなに文化が違うのって不思議だし、それを体験出来るのが旅行の楽しいところですニコニコ
マリ姉にも、ご挨拶して来ましたよ~。東京タワーでもお会い出来れば良いんですがしょぼん

カイザーさん
ミッションインポッシブルの映画に出てたんですね~ビックリマーク本当に高いタワーで見上げるのが大変でしたよwww
こんな高いタワーを登るトムクルーズ凄いですね~パー
あっ!!もちろん、パンフとキーホルダー気付きましたよニコニコ日本語版で安心しました。(笑)本当ありがとうございますアップ


あさみん