HUG ANIMALS! Vol.9のご報告 Seaside Walker編 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

5/27,5/28は辻堂海浜公園での

Hug Animals!xHug Alohaイベントでした。

 

あらためて、

HUG ANIMALS!とは?

 

2016年から始まる

犬・猫の合同譲渡会イベントですラブラブ

 

 

  テーマは

 

•神奈川県内の犬や猫の殺処分ゼロの継続

•県内外の動物愛護ボランティア団体への活動支援と場の提供

•愛犬家・愛猫家向け商材の販売促進活動支援

•犬や猫の飼い主のマナー向上及び啓発

•犬や猫の特性を理解し、人と動物との絆を深める場の提供

•動物とその家族がともに楽しめる場の提供

 

 

この1回目から参加・協力をしていたのが

DEEP BOND,

ces doggy fields,

Seaside Walkerでした。

 

その後、2018年にBRAVO DOGが加わり、

地元ドッグトレーナーグループの

Loco Wan Shonanを立ち上げました。

 

そこから

Loco Wan ShonanとしてHUG ANIMALS!に参加しており、

今回で9回目(海老名開催を除く)となりました。

 

 

前置きが長くなりましたが、

Vol.9にご来場いただいたSeaside Walkerの生徒さんや

ジジ、カレンの兄妹家族、双葉、マナのを含めた里親ファミリーのメンバーなどと楽しい時間を過ごしたので

紹介していきたいと思いますウインク

 

まずは生徒さんスター

 

トイプードルのCくん、Rちゃん音譜

 

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 

 

M.シュナウザーのLちゃん音譜

 

 

会場は刺激いっぱいだったねてへぺろ

 

 

ビションMixのTくん音譜

 

 

いつもありがとうラブラブ

 

 

マルプーのKちゃん音譜

 

 

社会化、社会化(笑)!!

 

マナの圧が強くてごめんね~笑い泣き

 

 

困るよねーてへぺろ

 

 

ボーダーコリーのRちゃん音譜

 

 

喜びすぎてデロデロ~ラブラブ

 

 

ラブラドールレトリーバーのBくん音譜

 

 

マッサージどうだったかなはてなマークはてなマーク

 

 

みなさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

では、

イベント中のうちの連中の様子を少しシェア~

 

 

ひともわんこもたくさんいて なんだか楽しいね~音譜ラブラブ

 

 

 

 

プロレスステージに興奮中のジジ爆  笑

 

 

 

メンバーのソルくんにガチンコで向かってしまうマナ…

 

全く…爆  笑

 

 

 

WAN HOUSEの渡辺トレーナーと

 

イベント中、マナへのご指導ありがとうございました。

 

 

 

なぜか

Tくんとはいつも大丈夫(興奮しない)なんだよね~チュー

 

 

 

 

しつけ相談で活躍中はてなマークのカレン

 

 

 

 

こどもにも癒しを~ラブラブラブラブ

 

 

安定の双葉さんウインク

 

 

 

 

ジジ先生も健在ですグッド!ウインク

 

 

 

トレーナー養成学校の生徒さん(私の後輩ということですウインク)

『ヒールポジション』のレクチャービックリマーク

 

お相手はジジが務めます音譜

 

 

はい、正面でおすわりからスタート♫

 

 

 

 

はい、誘導開始!

 

 

 

 

ズボンの縫い目に合わせて手を上に~…

 

 

 

はい、よくできましたビックリマーク

 

 

 

待機中のジジとジムシーラブラブ

 

 

ペペとカレン、双葉ラブラブ

 

スタッフ犬同士は基本おだやかですグッド!

 

 

最後に

身内の紹介~てへぺろ

 

 

カレンの兄Lくん音譜

 

 

 

LくんちのLちゃん音譜

 

 

 

カレンの兄 Jくん音譜

 

たまごちゃん買ってもらってよかったねビックリマーク

 

 

カレンの兄 Gくん音譜

 

 

ジジの兄妹 Tくん音譜

 

みなさん、

今回も会いに来てくれて来てくれてありがとうございました!!

 

 

 

差し入れも美味しくいただきましたラブラブ

 

 

 

こうして無事に2日間事故や怪我がなく

終えることが出来ましたビックリマーク

 

 

次回 Hug Animals ! は 10月14、15日ですラブラブ

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ふんわり風船星AMC鵠沼センター病院でのイベントふんわり風船星

 

 

 

 

 ドッグトレーナーと一緒に学ぼう

 

 

 

 パピーパーティー

 

 

 

 

 学びのお散歩会

 

 

 

 

参加のお申し込み・お問い合わせ
AMC鵠沼センター病院HP から、

もしくは

tel 0466 26 1926 (AMC) へ。

 

または


シーサイドウォーカー 

 

お気軽にどうぞ

 

 

 

キラキラLoco Wan Shonanのイベントキラキラ

 

次回は秋を予定しています🍂