2023年1月 ドッグトレーナーと一緒に学ぼう!のご報告 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

先週の日曜日は

AMC鵠沼センター病院での

ドッグトレーナーと一緒に学ぼうビックリマーク

でした。

 

今回のご参加は

チワワのUちゃん(♀4か月)

 

 

課題はいくつかありましたが、

 

外に出たときに歩けない…

 

 

お散歩デビューはしているものの、

初めての場所はまだ緊張したり

不安だったりしている様子でした。

 

 

ここの病院も初めてなので

緊張気味…

 

 

この日はカレンが同伴でした。

 

 

Uちゃんは

初めての場所でもおやつは食べられたので

 

少し離れた場所から

一人で歩いて飼い主さんのもとへ行く練習音譜

 

 

無理に歩かせるのではなく

Uちゃんが自分で状況を判断して

安心して飼い主さんの所へ来れるように導きましょうビックリマーク

 

 

がんばったね、Uちゃんラブラブ

 

 

これからもいろんな場所へ行って

経験値をあげていきましょうビックリマーク

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

ふんわり風船星AMC鵠沼センター病院でのイベントふんわり風船星

 

 

 

 

ドッグトレーナーと一緒に学ぼう!

 

 

 

パピーパーティー

 

 

 

 

 学びのお散歩会

 

 

 

 

参加のお申し込み・お問い合わせ
AMC鵠沼センター病院HP から、

もしくは

tel 0466 26 1926 (AMC) へ。

 

または


シーサイドウォーカー 

 

お気軽にどうぞ

 

 

 

キラキラLoco Wan Shonanのイベントキラキラ

 

3/12(土) 

わんこと一緒にウォーキング!

@辻堂海浜公園

 

4/16(日)

内容・場所未定(笑)

 

5/27(土)、28(日) 

HUG ANIMALS! x HUG ALOHA!

@辻堂海浜公園