☆祝 卒業 ハッピーくん | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

トイプードルのハッピーくん、

この度レッスンを一旦卒業となりましたニコニコクラッカー

 

カウンセリング時はまだ生後約3ヶ月でしたね音譜

 

 

 

そこから約2年6ヶ月にわたって

40回のトレーニングしてきました。

 

また昨年のスマイルドッグフェスティバルでは

ママさん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加して、

賞もとりましたね合格

 

しっかりと成長しました。

 

卒業レッスンは

屋外での課題として

呼び戻し や ヒールウォーク(脚側歩行) など

をチャレンジビックリマーク

 

こちらは オスワリマテをして

飼い主さんが離れ…

 

 

オイデ!の指示で動きだし、

 

 

 

飼い主さんの正面でオスワリビックリマーク

 

 

 

よく出来ましたニコニコパチパチ

 

 

この先も忘れないようにトレーニングは継続してくださいね頑張る!!

 

卒業おめでとう!!

 

トレーニングは終了ですが、

イベントなども含め、

今後ともお付き合いよろしくお願いしますウインク

 

 

AMC鵠沼センター病院での

今月のワンコインしつけ相談会は

2017/3/26(日)  9:30~12:00

1組 30分 


①    9:30-10:00 

② 10:10-10:40 
③ 10:50-11:20 
④ 11:30-12:00 


の開催です

 



参加のお申し込みは
AMC鵠沼センター病院まで


内容のお問い合わせは病院または
シーサイドウォーカー お気軽にどうぞ

 

 

 


ランキングに参加しています

クリックお願いします


にほんブログ村