今朝のあさイチのプレミアムトークゲストは

 

野田洋次郎 さん

 

(人気ロックバンド RADWIMPSボーカリスト)

 

 

バンドのことはあまりよく知らないけど

 

新海誠 映画「君の名は」「天気の子」「すずめの戸締り

 

三部作の主題歌を歌ってたよね

 

 

卒業式の新定番ソング正解

 

 

あと18祭(18Fes)で1000人の18歳と共に歌った

 

万歳千唱

 

これ初めて聴いたかも?だけどいい曲だね

 

 

 

朝ドラ「エール」にも出演してたっけ(木枯先生=古賀政男 役)

 

今度2月からBSでスタートする舟を編むというドラマの番宣?

 

なんか面白そう(でもBS見れないから地上波におりてくるの待つw)

 

 

 

で、ここでやっと本題

 

野田洋次郎さん、今日の前髪長い・・・目が隠れてる・・・

 

 

おばちゃん、腰パン見るとずりおろしてやろうかという

 

衝動にかられるタチで爆  笑

 

目が隠れる長い前髪見ると、ハサミ持って切りたくなる笑い泣き

 

目にかかってウザくないのだろうか?

 

あたしゃ若い頃から自分のも無理...イライラするぅプンプン

 

(スマンね、ファッションだって分かってるんだけどねてへぺろ

 

 

 

腰パンと目にかかる前髪に拒否反応する

 

哀しいおばちゃんの性(さが)でしたお願い