お守りジュエリー多数入荷しました! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今朝は息子が起きてこないな~と思い、わざわざ起こしにいってしまった・・・

え?今日土曜日だよ、休み!!!!と言われてしまった・・・

 

ごめん・・・

もう土曜日だったなんて・・・

 

毎日どんな生活してるんだって感じですよね滝汗

 

でも毎日仕事してるのに曜日感覚が全くなかった・・・アセアセ

 

コロナになってからほぼ毎日同じような生活を繰り返してるからかな~?

 

月曜日から土曜日まで出勤、ずっとオフィスにこもりお仕事・・・

休みは日曜日のみ。

これ以外は特に何もないんですもの!

 

そりゃー、曜日感覚もなくなりますよね~。←言い訳てへぺろ

 

 

今日もブログ更新していきます~!

2021年は間を空けずにちゃんとブログを更新していこうと心に決めていますウインクチョキ

こんな普通のブログをいつも読んで『いいね!』してくださっているみなさま!!!

本当にいつもありがとうございますラブラブ

 

 

さー、今週は天然石ジュエリーの新作をたくさんアップしました。

 

たくさん新作が出来上がってきたので、少しずつですがアップしていきたいと思っています。

 

オンラインショップの方、チェックしてもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

天然石ジュエリーのカタログはこちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アップしたばかりの新作の一部をご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんご紹介しております。

 

 

新着商品はこちらからラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいね~。

下矢印下矢印下矢印

 

 

海辺の暮らしランキングに参加中キラキラ

応援クリックしていただけると嬉しいですラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます ピンクハート