大雨洪水で大変な一日 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

昨日はすごい雨で目が覚めました。

横なぐりの雨で風もすごくて台風か?ってぐらいの大雨。

止む気配もなくずっと朝から雨が降り続いていました。

その結果…

家の前が川みたいになってました。


道路がこうなるのはもう見慣れた光景なんですけどね。

これが過去に2回ほど浸水したので、結構降り続くと恐怖ではあります。

せっかくの予定も雨のせいでキャンセルになりかけたのですが、昼頃から止んだので、なんとか予定通り友達とランチしてきました。

でもクロボカンの刑務所の手前辺りは通行できないぐらい洪水でした。

昨日はいろんな場所で洪水被害がひどかったようです。

まだ本格的な雨季じゃないのに、これから雨季になったらどうなってしまうんだろう…

我が家は特に洪水地区なので、雨もほどほどにお願いしたいですわ。

バイクの運転も雨だと怖いですしね。