ぶーちゃんのここだけの話・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

我が家の癒しキャラ。
 
ぶーちゃんドキドキ
 

 

 

 

 
見てるだけで笑っちゃうような・・・
癒しの存在ラブ
 
ここだけの話、ぶーちゃんスカウトされたこともあるのです。
ありがたいお話も頂きましたが、私に自信がなさ過ぎて断わってしまった・・・
 
写真だけはなかなか伝わらないと思いますが、ぶーちゃんなかなかおもしろいキャラです。
 
何するのもイチイチおもしろいのです爆  笑
 
今度は動画でも撮ってみるかな・・・