8月もガルーダ運休かぁ~ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

またまたガルーダは8月いっぱい運休のお知らせですねガーン
 
ガーン・・・ガーン・・・えーんえーんえーん
 
 

 

もうこれで8月もすでに終わった感・・・

 

絶望感しかない・・・えーん

 

次は9月・・・

9月はどうなるんだろう・・・

 

でももしデンパサール⇒成田の直行便が出たら帰りたい人いっぱいいるはずよね。

だけどまだ自宅待機とかもあるだろうし、まだまだ日本帰国はハードル高いな~。

 

早く日本に行きたいっ!!!

 

なんとなくこのまま今年が終わりそうな予感しかしない。

 

私のジェットスターのバウチャーも有効期限が12月までだから、ほぼ無理じゃないかしら?

有効期限半年なんて短すぎるよ・・・あせる

 

でも12月帰れることを期待して・・・

 

一日一日状況も変わるし、先の事はほんとうにわからないから、今できることをしてなんとか

乗り越えるしかないですね~。

 

みなさんはいかがお過ごしですか~?