雨降らないって言ったの誰? | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

 
バリ島もすっかり乾季になって雨が降らなくなりましたね~。
 
って書いたのに、夜いきなりの大雨!!!
 
もうほんとに突然にバババババーーーーってすごい音がして雨が降ってきました。
 
コントの世界みたいだった笑い泣き
 
しかも雷まで・・・
 
雨季終わりだよ~~~のサインだったのでしょうか?
 

 

でも雨の後は植物がイキイキして見えますよね~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

雨が降ると浄化されるようで気持ちいいなぁ。

 

この雨でコロナも一緒に去ってくれないかしら???

 

さぁ、今日頑張れば明日は休みだ~。

こんな時でもなかなかゆっくり休みが取れませんが、それはありがたいことなんだと思って

感謝して今日も頑張りたいと思います。

 

みなさま今日もよい一日をお過ごしくださいね。