エッセンシャルオイルでハッピーライフ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

毎日の生活に欠かせないもの・・・
 
それは香りです。
 
よい香りって心も癒されます。
 
仕事場に行くと、朝はシャキッとしたいのでミント系のオイルを使うことが多いのですが、
日本で買ってきたスペアミントのオイルがついになくなりそうです・・・
 
前はセンセイシャにスペアミント売っていたのに今はないんですよね。
 
なんでかな???
 
ミントはペパーミントよりスペアミントが好きなので、バリ島でスペアミントの
エッセンシャルオイルが買えず困ってます。
 
もしバリ島でスペアミントのオイルが売っているところがあったらぜひぜひ教えてください。
 
私がよく行くウタマスパイスにはミントと書いてあるオイルがあるのですが、
これはペパーミントかな?
 
あとよく使うのはラベンダーとレモングラス。
ベルガモットも好きです。
 

 

最近はウタマスパイスでエッセンシャルオイルを買いますけど、もう全部なくなりそう・・・

 

そろそろ買いに行かなくちゃと思うんですけど、自粛生活ですからね。

なんとなく買い物とかはスーパー以外行っていません。

 

みなさん買い物とか行ってるのかしら???

 

自分の行動範囲が決まっているので、その風景しか見ていない今・・・

バリ島の他の場所がどんな感じになっているのかわかりません。

 

うちの近所はローカルの店は半分ぐらいは開いています。

他の島に帰っちゃったのかな?というお店も多いですよね。

倒産してしまった感じの店もあって、なんか悲しい町並みです。

でも明らかに交通量は減りましたよね。

空気がとても澄んでいる気がします。
乾季になったからかな~?
ここ最近はカラッと涼しくなって気持ちがいいです。
こんないいシーズンなのに観光客がいないなんてなんか寂しいですね~。
 
昨日は久しぶりにスーパーで友達に会って、せめて海だけでも行けたらいいのにね~って。
ほんとに~!
こんな時、海に入れたら最高だよね~。
乾季になってきっと毎日いい波なんだろうなぁ。
一日ずっと波乗りしていたい~。
 
でもこの自粛の今、我慢しないで海入っている人をよくSNSで見かけます。
 
自分だけは・・・って自分勝手な行動をしてる人がなんと多いことか!
 
取り締まる人達も大変ですよね。
 
一人一人が意識して感染拡大を防止しなくちゃいけないのに・・・えーん
 
みんな安心して暮らせる日々が戻るまで我慢も大切だと思うんですけどね。
 
我慢の日々ではありますけど、そんな時はよい香りでリラックスしましょうドキドキ