木の上で寝る猫 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

ジンジャーの子供のちびお。
 
ずっとジンジャーが屋根裏で子育てしておりました。
 
だいぶ大きくなって屋根裏から下に下りてきたのですが、もうすでに大きくなっていて
人間に懐かない~~~~。
 
さわれもしない~。
 
どうしたらいいものか・・・
 
逃げ足もすごく速くて絶対に捕まえられない~。
 
エサをあげる作戦でもすぐ逃げちゃう。
 
悲しいなぁ。
 
それでも家の中で寝てたりするのですが、すばしっこくてさわれないんです。
 
そんなちびお!
 
なんとプルメリアの木の上で寝ている!!!!
 

 

 

 

 

 

君は鳥か!!!

 

どうやったら懐きますかね~。

いつかちびおと仲良くなれますように・・・