2月のサヌールサンデーマーケット | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

2月のサヌールサンデーマーケットも無事終了・・・
 
いや~、しかし1ヶ月って早いですね。
 
1月のサンデーマーケットのことを書こうと思っていたのに、
書く前にもう2月になってしまいました。
 
昨日は雨も降らずにいいお天気でしたが、暑すぎて大変でした。
 
陽射しがハンパないです。
 

 

昨日もたくさんの方にお会い出来てたくさんお話も出来てあっという間に

一日が終わってしまいました。

 

昨日お店に寄ってくださってみなさま、楽しい時間をどうもありがとうございました!

 

そして私のサンデーマーケットで楽しみなのがこのパパイヤサラダ!

 

 

 

 

 

暑い日にぴったりのパパイヤサラダです。

 

ここのアイスレモンティーもおいしくて2杯も飲んでしまった。

 

 

 

 

次に食べたのがバインミー!

これもおいしかったな~。

 

タイ料理にベトナム料理・・・

 

次回はラクサかフォーボー食べたいな。

 

ってもう来月何食べようかってこと考えてます。

 

 

そして今回のマーケットで可愛かったのがこれ!

 

 

 

 
でも家はいつも買っても猫ちゃんに猫パンチされて枯れてしまうパターンで
今までちゃんと育ってくれたことがないので、今回は買いませんでした。
 
でもやっぱり買えばよかったな。
 
来月も出店していたら買おう~。
 
月一のお楽しみ、サヌールサンデーマーケット。
 
みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいね。
 
たくさんのショップが出店していますので見るだけでも楽しいですよ!
 
 
ではまた来月お会いしましょう~!!!