やっぱり雨季ですね・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

2月になりました!!!
 
1月は元旦から体調悪く始まってしまったのですが、長年続いていたいろいろな事から
やっと解放されて全ての毒が抜けたようななんとも不思議な2020年の始まりでした。
 
でも嫌なことをずっと引きずるよりも、手放したことで気持ちがすごく前向きになって
一気に自分の周りの空気が変わりました。
 
そしてそのタイミングで今まで出来なかった新しい事が急に始まって1月はあっという間に
過ぎていった感じです。
今年は新しいプロジェクトがいくつか始まるので今からワクワク。
夢見ていたことがかなりスローペースですが実現しそうです。
 
そして2月も友達が2組来るし、その他予定がいっぱいあるので、今からすごく楽しみです。
 
何があっても時間は毎日どんどん過ぎていってしまいますからね。
どう生きていくのかは自分次第!!!
私はとにかく楽しく健康に穏やかな暮らしするのが一番の目標です。
 
1月は毎日天気もよくって雨季終わっちゃったのかしら?なんて思ったほど・・・
それが急に雨が降るようになりました。
しかもけっこう激しく降ります。
 
今日も朝は天気がよくて雨は大丈夫だろうと思っていたのにこの大雨・・・
今もかなり激しく降っています。
バイクだから帰るの嫌だな~。
 
恵みの雨ではありますが、これだけ降るとバリ島はあちこちすぐ洪水になるのでちょっと恐怖です。
 

 

でも植物は嬉しそう・・・かな?

 

さー、2月も頑張っていきましょう~。

 

今月もみなさんどうぞよろしくお願い致します。