バリ島で一番ほっこりするレストラン | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

バリ島で一番よく行くレストランはいちいです。
 
いちいの大ファン!
 
ここに来るとほっこり安心するんですよね~。
 
もう何年も通い続けています。
 
子供達もどこ行く?と聞くといちい!!!
 
もう行き過ぎなぐらい(笑)
 
 
前は味噌煮込みうどんしか頼まなかったのですが、最近は華かご弁当ばっかりです。
 
かなり昔にメニューにあったトマトラーメンが大好きだったのですが、もう今はメニューになく・・・
あれ復活してくれないかな~。
 

 

 

 

 

 

 
ここのスノーアイスもすっごく美味しいですよ。
 
この日はデザートまで食べられなかったけど。。。
 
もうすでに行きたい気分・・・・