今年もあと一日となりました! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

年末感のないバリ島。
 
今日もいい天気です。
 
最近朝は天気よくて午後になると雨降るパターンですね。
 

 

 

 

 
我が家のお猫様達も変わりなくリラックスモード。
平和な光景・・・
 
明日が大晦日だなんて~。
信じられません。
 
ただ道がどこも大渋滞でどこかに行くとかは無理な感じですね。
 
お正月は家でのんびりが一番です。
 
今日は買出し行かなくっちゃ。
スーパーも混んでるのかな・・・
 
仕事納めも特にないので、今日も働いておりますよ~。
2019年、最後までお仕事頑張りまーす!
 
みなさまもよい一日をお過ごしくださいませ。