別府ひとり旅 別府の街 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

別府も3回目なんですけど、いつも友達と車移動の別府だったので
別府の駅周辺とかは行ったことがなく・・・
 
いつも

杉乃井ホテル

に直接行ってました。
 
このホテルがこれまたすごくて・・・
今回は日帰りで行ってきましたよ。
 
台風の日に・・・あせる
 
image
 
なつかしの杉乃井ホテル!!!
 
また来れた~!!!
 
image
 
台風だったけどそんなに雨は降ってませんでした。 
 
日帰り利用だったけど、別府駅から無料のシャトルがあるのはいいですね!
帰りも送って頂けてよかった~。
 
 
そして今回は別府駅周辺歩きまくりました!
 
駅の近くはほんと何でもあるし、温泉もあるし、別府最高です!!!
 
海の方に歩くとゆめタウンやらトキハなどけっこうショッピングモールもあるんですね~。
 
そして私の欠かせないものに
 
コーヒー!コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
調べてたら何やら素敵なコーヒーショップがあるらしいので行ってみることに・・・
 

なかむら珈琲店コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 
 
レトロな雰囲気最高でしたドキドキ
 
メニューはコーヒーとココアのみ!
 
もちろん私はコーヒーで!
 
ゆったり流れる時間・・・美味しいコーヒー最高でしたラブ
 
 
 
 
別府の街って歩きやすいし、道もわかりやすかったです。
 
Google Mapさえあればどこでも行けちゃいますね。
 
 

 

 

 

 

飲み屋さんもいっぱいだね~。

 

ありすぎてどこ入っていいかわかんない。

 

適当に入った居酒屋。

 

 

 

 

りゅうきゅう丼だったかしら?

美味しかった~。

 

 

 

とり天おろしそば!

 

まだまだ食べたいもの、行きたいところ、いっぱいあったけど・・・

 

 

 

バスに乗って大分空港へ・・・

 

さよなら、別府~~~

 

 

ちなみに今回の別府旅行。

台風で飛行機が欠航となり3泊4日の予定が5泊6日になったんです。

 

まぁ、それも今となってはいい思い出です。

 

もうこればっかりは仕方ないですからね。

 

旅は何が起きるかわからない・・・

でもどんなハプニングも含めて旅って楽しいなって思います。

 

子供が大きくなってからはますます一人旅ができるようになったので、

これからも一人旅を楽しもう!と思います。