再会の日々 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

前回の更新からまた間が空いてしまいました・・・あせる
 
書きたい事がいっぱいあるのに、なかなかブログを書く時間ないです。
 
3月は半分ぐらい体調崩していたので、4月こそは元気に!と思ったら
今度は夫、次男が体調を崩して看病看病の日々ですえーん
 
早くみんなが元気になって普通の日々を送りたいです。
 
 
ちょうど私が元気になり始めた時に友達の渡バリラッシュでした。
元気になってよかったーーーー。
 
春休みということもあってみんな子連れ旅行です!
子供と旅行は行ける時は絶対行くべきですよね。
うちなんてもう二人とも大きくなってしまい、親と旅行?えー?となりますからねガーン
 
 
久しぶりに行ったバリベーカリー。
 
いつもこれしか頼まないから、写真もいつもこれです爆  笑
 

でもまた値上がりしてましたーガーン

もう10万ルピア超えになっててちょっとショック・・・

ルッコラもなんか違う感じ・・・

この前値上げしたなと思ったら、また値上げしてる・・・

でも頼んじゃうんですけどね。

 

 

最近バリベーカリーで好きなのがこのチョコレートのケーキ!

 

よく息子が頼んでいたんだけど、甘そうだなぁと思っていたら!

そんなに甘すぎないし、とにかくおいしい!

 

あまりのおいしさにこの前ホールで買っちゃいました。

 

 

 

 
 
久しぶりに友達に会ってパワーチャージ!
 
いつ会っても変わらずいい意味で気を使わない関係って大事ですね。
遠く離れていても会えばすぐにあの頃に戻れるしね。
 
 
 
ここ最近乾季になったと思っていたのに、雨季に逆戻りのような天気・・・
どうしちゃったんでしょ。
暑くてムシムシする日々・・・
こんな季節の変わり目は体調も崩しやすいですからね。
早く乾季にならないかな~。