どうしても食べたくて・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

ブログの下書きがどんどん溜まってしまう・・・
その時に書けばいいのだけど、とりあえず画像だけアップして後で書こうと
思っているとこれが全然書けないのですね~。
 
最近週末は息子達はそれぞれお友達と過ごす事が多くなりました・・・
 
寂しいけど、成長していったらそりゃー親ともそんな行動しなくなりますよね。
 
昨日も子供達はそれぞれ帰りが遅いというので、夫婦でビーチウォークに行ってきました。
小龍包がどうしても食べたくて・・・
 
でもまだお腹空いていないのでブラブラしていたのですが、特に何か買いたいものもないし・・・
 
夫がお茶でもしようとFOLIEのカフェに入りました。
FOLIEこんなところにも出来てたのですね~。
 
 

 

私はカクテルがハッピーアワーと聞いてお茶ではなくカクテルw

 

グアバのマルガリータ。

 

でも味がしない・・・

 

これハズレだったのかしら?他のカクテルはおいしいのかな?

 

 

 

 

 

陽も暮れて空がきれい~。

外でのテラス席だとちょうどサンセットも見れていい感じです。

 

 

 

 

これシュールすぎるー。

耳!

 

 

そして夜ごはんは PARADISE DYNASTY!

 

 

 

いつも頼む坦々面。

 

辛くておいしい。

でもあれ?麺変わった?

 

スープはもっと熱々で出して欲しいけどね・・・

 

 

 

念願の小龍包です。

 

これたまに食べたくなるのよね。

 

バリでも小龍包が食べれて幸せ!