こんな夕暮れも素敵 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

雨降りそうな雲・・・
 
行く?行かない?
 
でもウォーキングすると決めたので夕暮れのビーチ。
 

 

 

 
いつもの色鮮やかなサンセットもきれいだけど、こんな夕暮れも素敵。
 
水面に映る雲がきれいだったな~。
 
ビーチだと海を見ながら波の音を聞きながらウォーキング出来ていいなと思いました。
それに夕暮れのビーチを歩くのは一日をリセットしてくれる大事な時間になりそう。
 
夕方の空いた時間だから30分ぐらいしかないけど、それでも続けることが一番ですね。
 
バリに住んでいるとバイクや車で歩くことがないんですよね。
 
なので苦にならなそうな(←これ大事グッド!)ウォーキングから始めてみようかなっと・・・
 
ジムに行ったりはほんとに苦手で・・・
ジムもヨガも10回も続かなかったのでガーン
 
普段歩かない生活なので少しでもウォーキング!
せめて毎日5000歩は歩きたいな。
今年の小さな目標です!!!