濃厚な南国のお花の香り | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

こんな夕暮れ空も素敵!
 
夜がもうすぐやって来る・・・
 
ヤシの木のシルエット。
 
image
昔から大好きな風景。
ヤシの木のある風景。
 
 
image
庭のプルメリアを集めて撮影用のレイを作りました。
 
夫は何でも作っちゃうので、感心しちゃう。
それにしてもプルメリアの香り・・・
いい香り~!
 
 
image
これはこの前泊まったホテルに飾ってあったもの。
 
なんかおしゃれ~!!!
 
これは絶対真似したい!
 
ココナッツを使ってるなんて素敵過ぎるー!
 
 
image

これはカナンガ。

 

辺り一面甘いウッディな香り。

濃厚でエキゾチックなお花の香りに酔ってしまいそうです。

 

南国のお花ってなんでこんなに濃厚な香りがするのだろう・・・

 

夕暮れのブルーの空と甘い香りに包まれて・・・

南国の夜はやって来ます。