勝手に住み着く野良猫 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

勝手に住み着いてはいなくなる野良猫・・・
 

 

ここ最近の野良猫ちゃん。

 

この猫ちゃんは赤ちゃんの時から工場にいるんだけど、すぐに逃げちゃって

触ることすら出来ない子猫ちゃんでした。

 

それがしばらく見ない内に大きくなって、エサをあげだしたらこんなポーズまで

取るようになりましたー!(笑)

 

工場のキッチンで勝手に寝てたりしてびっくりだけど、寝てる姿を見たら

可愛くてもう仕方ないな~という感じ。

 

でも子猫4匹いたはずだけど2匹しかいないな~。

あとはお母さん猫もちゃっかり住んでます。

 

最近は真っ黒な猫もエサだけ食べに毎日来てます。

 

猫は自由だな~。