冬のディズニーランドにアフター6パスポートで行って来た結果・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

南国の景色とは全く違う冬の日本の滞在記録も忘れない内に書いておきます。
 
そーいえば一人旅の記録も途中で終わってしまっている・・・123123123
 
毎回日本に帰国すると行くTDLですが、冬のTDLは子供達とは行った事がなく・・・
寒い冬に行くなんて無理~と思っていたのですが、どうしても行きたい次男のために初めて

アフター6パスポート

で行って来ました~!!!
 
18時前には到着していたけどものすごい人!人!人!
こんな混んでるもなのーーー?
 
私TDL行って混んでた事ほぼないので、冬のディズニーびっくりでした。
行った日にちが悪かったのかも・・・涙
 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくものすごい人です。

 

18時入園で乗れた乗り物は3つのみガーン

 

ビッグサンダー・マウンテン、スプラッシュ・マウンテン、スター・ツアーズ2回これだけ・・・えーん

 

途中でシンデレラ城のショーを見ちゃったのが失敗だったかも・・・

 

一番乗りたかった、スペース・マウンテンにギリギリ乗れず・・・

ショックでなりません。

 

まっ、やっぱり夢の国は楽しかったけどね~。

 

でもTDLって一体何時までやってるのかな?

毎回思うけど、22時までといっても22時でも余裕で乗り物並んでる人いるよね?

 

TDLで働く皆さん、いつも笑顔でほんと素晴らしいですわ。

 

今度は空いている夏に行きたいです。