バリ島でおいしいチーズケーキ発見! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

この間、仕事場から帰る途中に見つけたパン屋さん。

もうかなり前からありますよね???
 
前から気になっていたのですが、どうせそんなおいしくないパン屋かと思って行けなかったw
ひどいね・・・私・・・123
 
でも思い切って行ってみると・・・
 
何やら日本のパン屋みたいな感じでおいしそうなパンがずらり!
 
しかも店員のお姉さんがいろんなパンの試食をさせてくれてもうそれだけでお腹いっぱいw
 
チーズケーキも大きなスライスを試食させてくれるしかなり太っ腹!
 
そして食べたチーズケーキがおいしかったのでお買い上げ~!
 
 

 

その名も Volcano Cheese Cakeですよ!

 

 

 

 

中はふわふわのチーズケーキで間にしょっぱいチーズが入っているんです。

 

甘い、しょっぱいのハーモニー!

 

不思議な味だけどおいしい!!!

 

他にいろんなパンを買ったのですが、どれもおいしかった~!

 

オーナーは何人なのかな~?

 

パンの写真は撮り忘れましたが、 Takoyaki Bread たこ焼きパンが美味しくてびっくり。

これはまたリピしたい!

あとはダブルチーズというパンもおいしかったー。

 

パンももちもち柔らかくてかなりお気に入りになりました!

 

バリでもおいしいパンが食べれるようになって嬉しいです。

 

Baking Empire

JL.TEUKU UMAR BARAT NO.8