16周年を迎えました! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

Blue Watersは2019年1月10日をもって創立16周年を迎えました。


これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より御礼申し上げます。

夫と二人で始めたBlue Watersも今ではたくさんのスタッフが一緒に頑張ってくれています。
いろんなことを一緒に乗り越えてここまで来ることが出来ました。

長かったような、あっという間のような・・・

全ての関わってくださる方に心より感謝する共にこれからも努力を怠らず、

みんながもっと幸せになれるような活動をしていきたいと思っています。

私は作品作りを通して皆様にHappyをお届けすることが出来たらいいなと思います。


いつもいつも応援してくださる皆様!!!
とにかく感謝の気持ちしかありません。

今後とも一層のご愛顧とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。