ちゅ〜るのCMのモデルになりたいにゃ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

おはようございまーす。
 
もう月曜日ですね。
 
今週も頑張っていきましょう!
 
もっちゃん朝から眠くて仕方ありません・・・
 
もっちゃん皮膚病でかなり具合が悪かったのですが、病院でもらった薬を飲んで
軟膏を塗ってなんとか皮膚病が治りました。
 
ほんとにほんとによかったーーーー。
 
 

 

ご機嫌がよろしくないようで?

 

 

ちゅ~るだよー!

 

ちゅ~る命!

 

うまい、うまい、うますぎるーーーーー。

 

 

 

ガシッとつかみました。

私のものよ。

 

 

幸せをかみしめています・・・
 
もっちゃんもちゅ~るのCM出たいな心
 
 
いつも日本から運んで来ているちゅ~る。
もうすぐなくなっちゃうのよね。
 
でも最近スーパーにちゅ~るもどきが売ってます。

ME-O CREAMY TREATS

なくなったらこれを買ってあげよう。