男前すぎる~! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

うちのくろっぴーが野良猫ちゃんと戦ってます。
 
うちの猫ちゃん達みんな弱虫ちっくなので、誰も戦えず・・・
 
そこでまさかのくろっぴー登場!
 
 

 

いつもマイペースなおっとりくろっぴーちゃんが戦ってる姿カッコよかったです。

 

猫の縄張り争いってすごいなー。

 

でもくろっぴーがみんなを守ってくれました。
 
笑えたのがくろっぴーの後ろで軽くジジも戦っていましたが、ほぼ出番なし・・・
 
 

 

 
私は争いごとは嫌いですにゃバイバイ*
 
もっちゃんも皮膚病治ってきてやっと元気になった~!
 
今日も平和です心