日曜日の午後 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

ぼんやりしていた日曜日・・・
 
何もしないでダラダラしてしまったから、夕方からカフェに行って来ました。
 

 

田んぼが見えるおしゃれカフェ。

 

 

コーヒーとデザートでも・・・と思っていたのに、もう夕方だしビールに変更!w

 

 

ビールだからつまみ系にするか・・・と

 

生春巻きとトムヤンクン。

 

 

 

うわー。

見た目おしゃれ!

 

でも味も美味しくてもう一皿行きたいぐらい。

 

生春巻きというとスウィートチリソースだけど、こちらは甘酸っぱい醤油みたいなソースが

ついてきてそれがすっごく美味しかった!

 

 

 

 
そしてトムヤンクン。
あれ?
トムヤンクンに見えないけど?
 
でもこれがびっくり。
濃厚なトマトスープって感じで今の気分にぴったりだった。
 
でもこれはトムヤンクンじゃないね?
 
でもこれまた行ったら絶対食べたいやつ!
今度はチリもらってもっと辛くして食べたいな。
 
 
久々におしゃれカフェでのんびり・・・
 
たまにはこういう時間も必要ね。
 
 
今回行ったのはこちら↓