なんと1ヶ月以上の放置・・・(泣) | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

最後にブログを更新したのが6月9日でした号泣号泣号泣

 

このブログを読んでくださっている方がいるのかは謎ですが・・・123

読んでくださっている方いましたら、ありがとうございます!!!黒ネコ黒ネコ黒ネコ

 

まぁ、2005年から書いているブログなのでかなりのスローペースではありますが続けております。

 

つまらないブログですけど・・・

1ヶ月も放置しているブログですけど・・・

これからもスローペースで続けていきますので、どうぞよろしくお願い致しますくもりキラキラ2

 

 

 

7月も中盤・・・

 

早い・・・

早すぎる・・・

 

毎回同じことをつぶやいています汗

 

それにしたって時が経つのは早すぎじゃないですか?

もう2018年も半分以上過ぎているんですよ!

 

でも日々やる事は多いし、日々いろんな事があって毎日が充実してるきらきら

 

現実は悩みも多く、嫌になる事もいっぱいありますけど、そんな事はすぐ切り替えればいいだけの話。

 

今はまた新しい目標が出来て心はすでにそっちに向かっている・・・

 

まー、目標があるというのはいいのですが、その目標がいっぱいありすぎて

次から次へと頭切り替えるのが大変です123

 

若い時のようにはいかなくなってきた・・・あ゛ぁ゛っ

 

でももう少し頑張ってあと5年後ぐらいには少し落ち着いた?のんびりした感じで生きていきたいな~と

夢見て今頑張っています。

 

あ、日本に行っていたのでその旅行記も書きたかったけど、まだ一人旅のブログも完成してないムンクの叫び

 

今は完成したアクセサリーの写真も撮らないといけないし、秋の服のデザインもしないといけないし、

2019年のコレクションも進めないといけないし・・・

 

やる事いっぱい!!!!!

 

昨年からいろいろ状況が変わりまして・・・ひとりでやる事が増えてしまいましたけど、

今は自分の好きなペースでやれるから逆に楽しかったりする。

 

無理しない!

 

これが一番です1

 

今まで頑張りすぎたのもありますけど、今は何かあっても無理しないでいいよって思えるし、

その方が気持ちが楽になったんですね。

 

無理しない生き方大事ですね~♥

 

なんか久しぶりのブログはまとまらないひとり言になってしまいましたえへへ…

すみませんしずく

 

また明日から毎日書き続けられるようにがんばろーバイバイ*