2018年一押しのドレス!リボンフリルロングドレス | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

無地のシンプルなフリルロングドレスを製作しました。
手染めしているBlue Watersのオリジナルカラーです。

 

 

風が吹くたびに揺れる胸元のフリルは女性らしさがあり、とってもキュート♪
長めのフリルなのでウエストラインまでしっかりカバーして気になる部分もさらっとカバーしてくれる
とってもリラックスな着心地のドレスです。
胸元はフリルがあるので透ける心配もほとんど無いです。

 

 

 

シンプルなドレスのアクセントとして肩紐を大きなリボンにしてみました。
肩先のリボンがとっても可愛いです。

シンプルなカラーのドレスはどんなシーンでも使える優秀アイテム!
タウンユースはもちろん、ビーチ、ガーデンパーティー、リラックスタイムなど、
どんなシーンでも着こなせます。
リゾート地にもぴったりのドレスです。

生地にはレーヨンのシワ加工生地を使用しています。
シャリ感のある生地でさらっとしていて涼しげです。
また、夏にピッタリの生地でもあり、着心地抜群で爽やかな印象を与えてくれます。
肌にまとわりつかないので暑い夏の日のお出かけにオススメです。

たっぷりと生地を使用していますが、ドレープ性のあるストンと落ち感のある素材で女性らしいシルエットが魅力。

マタニティウェアとしても可愛いです!

今年一押しのドレスです!

 

 

カラーはマスタードイエロー、ネイビー、カーキ、テラコッタの4カラーです。

全て手染めのオリジナルカラーです。

 

他のカラーはぜひサイトでチェックしてみてくださいね!!!

 

 

>>>他のカラーを見る