太陽パワー | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

Simplog

 

 

 

昨日の朝焼け。
すごい太陽だったなー。


ニュピの三連休もあっという間に終わってしまった。

今年のニュピはホテル滞在にしました。

なぜって昨年は家で過ごしたけど、朝からずっと永遠にごはん作ってた感じだったので…

作って片付けて終わったと思ったら、もう腹減ったーと子供達…笑

その繰り返し…

私だってたまにはのんびりしたいのよー。

今年は海の目の前のホテルでひたすらのんびりすることに…

まー、休みでも仕事の電話がなりまくるので、結局はのんびりなんて出来ないんだけどね。

いつかのんびり何も気にせず過ごせる日が来るのでしょうか?

それまで頑張らないとね…

Simplog


Simplog