バリ島でオシャレなフレンチ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

久しぶりにオシャレなレストランで女子だけのランチ!!!

普段、本当に仕事しかしてない私はほぼ引きこもりなのでw

こうやって連れ出してくれる友達は本当にありがたいです。

行って来たのは・・・

FOLIE KITCHEN & PATISSERIE

というフレンチのレストランです。

エアコン完備なのが嬉しいです。

{70267D2E-C3E8-41CF-A880-8F86B0F18AEA}

涼しくって快適!

 

インテリアもかなりオシャレな感じです。

 

 

{4AA1D87D-8AED-4890-B1EB-D0F8111D126F}

 

インスタ映えを狙った感じですな。

 

ここは外なので昼間は暑くて座れません・・・

 

 

 

{FDF1E2E0-D77A-4BD4-92B6-32EF5F16A827}
飲み物もオシャレー!!!

カクテルっぽいですが、ノンアルコールです。

こういう飲み物って正直微妙なのですが、ここのは本当に美味しい!

 

 

 

{25E66EC5-2281-4631-8A50-FEB3C50ACFA6}

 

キッシュがオススメということで頼みました。

 

ほうれん草のキッシュが食べたかったのに今日はない~とのことで

何かよくわかりませんが違う種類のキッシュ。

 

大きいです。

 

そして美味しい!!!!!

 

今まで食べたキッシュの中でもダントツの美味さでした。

 

 

 

{2BFCF760-1621-41E1-A410-46CFD5AAB78A}

 

オニオンスープ。

 

美味しいですが、スープがない(笑)

 

想像してたのとは違う感じでしたが、悪くはないです。

 

でもかなり甘い感じです。

スープがなくてオニオンを食べてるって感じでした。

 

 

 

{4633A9C5-6911-4B4B-9576-26B2EBC44558}
きのこのリゾット。

アスパラが生でシャキシャキして美味しかったです。
量は少なめで椎茸の味がかなり濃いです。

違うところでコーヒーを飲みたかったので、デザートはパスだったのですが、
なんとも甘そうなケーキがたくさんありました。
次回は食べたみたいかも。

トイレもかなりキレイで、サービスもいいし、絶対また近い内に行きたいレストランです。

値段も今のバリでは安い方だと思います。

今度はフォアグラ食べてみたい!!!

久々ヒットのレストランでした。


心Folie Kitchen& Pâtisserie心

Jl. Subak Sari 30A, CangguBali 80361, Indonesia