2018SSのデザイン | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

image
 
このプルメリアほんと可愛い~。
 
もう何年前に植えた木だったかな~?
たぶん8年前とか?

 

落ちて落ちて掃除も大変なんだけど、可愛いから許せるねw

 

 

さて今年は例年よりも早めのスタートで2018SSのデザインをしています。

 

ちょっと私自身いろいろ状況も変わってきているので、またいろんなことがまとまったら

みなさんにお伝え出来ればな~と思います。

それは自分の長年の夢でもあったので、それが来年実現すると思うと楽しみでなりません。

 

・・・というわけで、今は毎日デザイン作業。

 

気が乗らないとなかなか前に進めないのですが、今はけっこう絶好調な感じでアイディアも

どんどんひらめいてくる感じです。

 

でも私はデザインしか出来ないですからね。

このデザインをほんとに形にしてくれるのは私の愛すべきスタッフ達。

 

私の書いたデザインを洋服に起こしてくれるパタンナー。

もうこの人は素晴らしいとしか言いようがないんです。

この人がいなければBlue Watersの服は作れません。

 

私のうるさい細かい指示もちゃんと形にしてくれるほんとに心強いパタンナーです。

1cm、2cmの差って意外と大きくて、あともうちょっとここを絞って、あともうちょっと・・・という

細かい指示もちゃんと受け入れてくれる。

 

もう10年以上みんな一緒に仕事をして来ているので、私のこだわりをわかってくれるんです。

 

これって重要ですよ。

妥協はしたくないですからね~。

 

毎日型紙起こしてサンプル作ってという段階ですが、これからカラーや柄も決めて

そっちもサンプル作っていかないとです・・・

 

地道に長ーーーーい作業ですけど、完成した時の喜びがあるから頑張れますね。

 

まだまだと思ってももう来年なんてすぐですから!

 

2018SSコレクションもぜひ楽しみに待っていてくださいね!!!

 

 


海辺の暮らしランキング