充実の日曜日 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も朝早くから行動!

やっぱ朝から行動するのっていいねー。

一日を有意義に過ごせる!

休みの日でもあんまりダラダラ出来ない人なので(笑)

今日も朝から海行って来ましたよー。

昨日よりサイズアップ!
私は2本しか乗れなかったよ。
それでも海に入れるだけで幸せですけどね。

海の後は友達オススメのチキンウィング屋さんに行ったんだけど日曜日は休みとのこと(泣)

結局KZUでランチ。
なんか居酒屋っぽくなってた。
今度は夜行ってみよー!

さて、午後は何しようかな?

マッサージ行こうかな?