待ちに待った天然石アクセサリー! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

やっと出来上がってきました。

今日から少しずつですがアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

基本的に天然石のアクセサリーは1点ものなので再販はございません。


Simplog

 

こちらはラピスラズリです。
青がキレイな石です。

ラピスラズリは日本では『瑠璃』と呼ばれ仏教の世界では七宝のひとつに数えられています。

ラピスラズリは世界で初めてパワーストーンとして認められた石といわれるほど
古代より『聖なる石』として世界中で神聖視されてきた精神性の非常に高い石です。

お守りアクセサリーとして身につけるのもいいですね。



オンラインストアチェックチェックしてみてくださいね。