ヤシの葉オールインワン | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

 

2017SS コレクション!

ヤシの葉オールインワンです。

サラッと着れるキャミソールタイプのオールインワン。

ひとつひとつ職人が丁寧にハンドプリントしています。
既製品にはない味わいが楽しめるのがBlue Watersの魅力です。

Simplog

リゾートはもちろんカーディガンなどを羽織ればタウンでもよく似合う一着となっています。

このオールインワンには着心地がとてもいい高品質なレーヨン100%を使用しました。
とっても軽く、旅行にも持って行きやすいです。

ウエストにはゴムが入っており、ブラウジンして着こなします。
リボンがついているのでウエストは調節可能です。
また、肩紐も自分好みに調整することができます。



スカートのように見えるボトムは実はパンツです。
たっぷりゆとりがあるので着ていてとってもラクです!

今年の夏はビーチでもタウンでも思いっきりビーチスタイルを楽しんでくださいね!



ご購入はこちら